ありがとう

1-0
苦しかった
危ないシーンがたくさんあった
雨が強かった
冷たかった


それでも結果が全てを吸収してくれる
ホントに嬉しい
歓喜の涙でした
もう最後の10分・15分なんてひやひやもんで心臓に悪かったです
ハーフタイムのとき,川崎が3-0で勝ってるって耳にしてしまって,勝つしかないってのがわかっていたからねぇ
引き分けじゃだめだって(まぁ川崎が引き分け以下なら負けでも優勝ではありましたが)
だから慎三のゴールはホント最高でした
前半のゴールがオフサイだったからから喜びだったけど今度は本物だった
最高でした


はぁ・・・明日の朝また実感できるのかな
がんばって早く起きてコンビニ向かわないとねぇ〜


そのうち総括すると思いますが,今季はリーグ戦全部に参戦できました
それで3連覇できたら最高だなって思ってね・・・
それができて感無量
やっぱ鹿島は最高です
これからも,ずっとずっと鹿島アントラーズサポーターでありつづけます


感動をありがとう
これからもぜひともがんばって!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!
われら〜Jりーぐちゃーんぴおん,われら〜Jりーぐちゃーんぴおん,われら〜Jりーぐちゃーんぴおん,かしま〜あんとーらーず!!


おやすみぃzzz