あと・・・

こんばんは
今は結構雨が降ってますねぇ
久しぶりの雨
秋に降る雨ってなんとなく悲しい・せつない感じに思えるのは僕だけでしょうか


さて,最近もなかなか忙しくあっち行ったりこっち行ったりしているわけですが,そういうのがかえって社会人っぽいなぁって思ったりしてます
スーツを着て山手線なんかに乗った日には,なんか都会に埋もれてしまう感じがして,なんとも言えないストレスが溜まるような気がします
そして,この生活はずっと続けるのは大変だって改めて思ったり
世の中の人はこうやって苦労して生きているんだなぁと実感しました
自分もがんばらねば,よりたくさん...


ただ,そうは言いつつも,金曜日からはちょっとまた旅に出てきます
まぁ前にも話したかもしれませんが・・・
行き先は一応まだ秘密ってことで
でも多くの方は知ってるけどね


昔日テレの木曜スペシャルでやっていた超人気クイズ番組
僕はアレがホントに好きだった
大学生になったら絶対に出場してやろうと思っていたけど,不況と共に終わってしまいました
ひょっとしたらグアムくらいは行けるんじゃないかと
泥んこまみれになって「東京直行」で帰国することになるかもしれませんが
あれは壮大なスケール感があったし,なんか夢があったよねぇ
ふむふむぅ〜


まぁそんなことをふと思いながらもう遅いので寝ます
いかんいかん,今朝は4時半に起きたのに,もう1時半過ぎ?
あれ,21時間くらい起きてるのか?
もう30になったんだから無理してはいかんのぅ


では,おやすみなさいzzz
よき夢を〜