あれ!?当たってる

ロト6に当選しました
4等,\13,300でした
はっきり言って定額給付金並に,入ったのかどうかわからないぐらいの小額ですが,もちろんないよりはマシ
てか,普通に嬉しいです
でもホントに気づかなかった
1週間以上も前に振り込まれていたのですが,全く気づかず今日記帳して初めて知りました
あぁそうそう,最近ロト6は月単位でキャッシュカードで購入し,もし当たっていたら勝手に振り込まれるっていう方法を取っているんです
だから気づかないのです
このくらいなら窓口行って諭吉さんを手にしたほうが実感するだろうねぇ
今回当たったっていう実感がゼロ...
あぁ〜もっと高額当選なら嫌でもわかるだろうに・・・
ってか,その場合はさすがに連絡とかくるのかな?
1億円とか当たる気分ってどうなんだろ?
一生手にできないのかなぁ?
いや,一生に一回くらい当ててやる!!
ってかとにかく毎週1000円投資して,トータルで元取れればいいかな
気を長くして待ちますわ
いきなり桁数が増えていることを楽しみにしつつね


というわけで,もうその13,000円あまりはもうないので,マジメに働きましょう
ではでは,また