ちょっといいですか

グチですけども
最近なんだか忙しいっすわ
もうやることが多すぎてもう頭が痛い
そして疲れる
まぁしゃーないんだけどさ,頑張るしかない
だからこそプライベートはものっすごく楽しみたいわけですが・・・


だけど,最近ご存知のように鹿島の調子がよくありません
今日の再開試合で5連敗になりました
悪い流れがどうも断ち切れない・・・けど,だけど!!
残りの少ない時間で1点を返し,最後まであきらめない姿が見えたようです
僕は残念ながらカシマまでは行けなかったわけですが,なんか想いが伝わってくるようです
もちろんだからと行って,すぐ次は勝てると楽観視はできません
だからサポーターはただただ応援するのみ
僕は今年,リーグ戦に関しては全試合参戦することを目標にしてきました
今日は行けませんでしたが,残り6試合も全てゴール裏から応援します
心の底から勝利を願って
もう3連覇なんて言いません
ただただ目の前の試合に集中して,一戦一戦勝利を重ねて行きましょう!!
それで僕の生活も全て張りが出てくるはず
がんばれ,オレもがんばれ


台風でも負けずにがんばっていきまっしょい
さぁ,これからが勝負です
深まる秋,よりアクティブにがんばります
ふぁいと〜!!