上向きでしょ

0-1
4連敗,言ってしまえばどん底です
が,今日は前の試合よりは全然良かった
先制されてちょっとがっくり来たところはまだまだこれからって思ったけど,全体を通して非常にがんばっていたように見えたし,気持ちは入っていたと思う
今日は得点ができなかったけど,下を向く内容じゃない
結果は全然出ていない状況だけど,信じましょう
残り6試合と20分
首位陥落したけどあきらめるなんてありえない
てかこれからっしょ
毎年毎年苦しい思いして,ようやくつかんだ3連覇へのチャンス
逃してなるものか
これから男気をみせろ
負けんぞ!!


次川崎戦,天皇杯があってAWAYジュビロ
ここがなんと言ってもポイントになる
AWAYで生まれた負のループをAWAYで打ち砕こうじゃないか
がんばろう!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!