あぁ神様

1-4
もうすべてが上手く回らなくて,なんて言っていいかわからんね
ただやっぱ技術どうこうじゃなくて,気持ちの問題だと思う
先制点が全て
2点目以降は,がっくりし過ぎての失点だから,そこで強くならなくちゃいけないと思う
今日は悲鳴と怒号でしたけど,なんとかサポーターは応援しましょう
うちらが信じて,声出して,応援しないと誰がする
こんなときだからこそ支えるのがサポーターでしょ
不甲斐ない試合を見せられているっていうのもわからんではないけど,うちらにできることはただただ応援することのみ
とにかく勝利を望んでいます
来週のホームでは強くなくていい,とにかく勝つ姿が見たい
泥臭い,気持ちで勝つ試合をお願いします


今が踏ん張りどき
がんばれ〜!!