おかしい・・・

football-dream2009-09-23

長い5連休が終了
昨日・今日はほとんど家で過ごしました
ちょっと駅前に行ったくらい
ただ,昨日はなんか出かけられないくらい調子が悪かったです
もう体が熱くて,頭も痛くてくらくらする感じ
夜も19時くらいには寝たのだけど,何度も何度も起きる始末
オレの体はどうなってしまったんだろう・・・もう
ようやく,先週・先々週の絶不調状態から完全復活だと思ったのに・・・
しっかりしろー!!
気合で乗り切らなければ!!
がんばろっ


さてさて,最近思うことをつらつら
CMの話ですが,どこかの金融系CMでAAAが唄っている曲を聴くと,どうしてもBzだなぁって思うのはオレだけ?
カバーじゃないよね?違うのだよね?って思うくらい似ているのだけど,空耳じゃないよね?


一昨日は,久しぶりにボーリングをしました
なんかめっちゃ疲れた
スコアもさんざん
おかしいなぁ・・・


それから,今テレ朝見てるけど,パン食いてぇ〜,お好み焼き食いてぇ〜
夜ご飯あまり食べてないからお腹すいたけど,食べたいもんがわからない
はぁ,とにかく美味いもん食べたい
一昨日のハンバーガーは美味かったなぁ・・・
本郷辺りで食べたんだけど,行列のできる店で,The ハンバーガーだった
良かったわぁ


今のオレの願望
なんか温泉行ってのんびりゆっくりしたい
5連休最終日に言うことではないのだけど,ちょっと日常を離れて,自然の中で露天風呂とか入って,美味しいコース料理食べてゆっくり眠りたい
はぁ〜ふげぇ〜


すみませんねぇ,久しぶりの日記でこんな中身のない内容で
正直最近の自分は,なんかアクティブ性に欠ける気がしてなりません
ただ,そんな時期だったんだろうって開き直ってこれからがんばります
9月は23日までダメな運勢だったんだろう・・・
24日以降,ずーっと上向きでいきまっせ
ふぁいと〜!!
負けるな


アンジェラのライブDVDも見たし
さぁ寝よう
おやすみぃ〜