さぁ

復活直前
まだまだ腹の調子は完全じゃないけど,回復の兆しは見えていると思います
もうちょっとだ,がんばれ,オレの体!!
今週も遠出があるので,なんとか気合入れてね,ファイト!!


さてさて,昨日の試合びっくりしましたねぇ〜
そして思った,オレのためのノーゲームかと
昨日はホントなかなか声も出せず飛び跳ねることもできず,1階席上段後から2番目という位置で,雨降らないかもと思ったけども,結果オーライでした
あの雨に当たっていたら更に体の調子は悪くなっていただろうし.
まぁ良かったわ


にしても,どうなるんでしょうか,この結果というか,再試合
初めてだわ〜こんなこと
まぁフロンターレからすると納得いかないわなぁ
逆の立場なら当然納得いかないしな
まぁいつも審判には苦しめられているので,単純にラッキーと思って次戦に望みましょう
にしても,鹿サポはもうちょっとフェアプレー精神が欲しいんだよなぁ
川崎コールの一つでもしてあげればいいのになぁ
オレの自論だけど,戦うのは選手であってサポーターは相手のサポーターを挑発するのではなく,とにかく選手のために応援せんと・・・まぁ自論っていうか当たり前のことですね
だから僕はブーイングもしません
あぁ,すいません,審判にはうるさいです
昨日だって取るべき反則とか,ハンドが2つもあったじゃないか!?


まぁええわ
とにかく,再試合,はっきり言って3失点してたら勝てません
なんのための2週間だったんでしょうか?
先制点だって結局はミスから
しっかりしなきゃ


がんばれ!!