助けて〜

今仙台に来ております
今泊まっているこのホテル,いや〜最高
なんと言っても部屋にPCがあるってこと
こうしてネットにもつなげます
いいホテルを見つけたもんだ・・・
今度仙台に泊まるときもここかな


さて,そんな仙台の夜を牛タンとか食べて楽しく過ごす予定だったのですが,今めっちゃ体の調子が悪いです
一昨日からなんだけど,まず頭痛
ぎゅう〜って脳みそを絞られているような感じだったり,かたやくらくら〜ってしたり
なんなんでしょう?
それから,腹痛と下痢
今日は何にも食べる気しないし,食べてもすぐに出てきそうな勢いだったので,水分しか取ってませんでした
けど,こういうときに食べないってのが一番良くないって気もするので,さっきスーパー行って,ヨーグルトとカットフルーツ,バナナ,そしてスポーツドリンクを購入
今のところ,ビフィズス菌がんばれ!!って感じです
まぁビフィズス菌が何をしてくれるか知りませんが,きっと大腸にはいいんじゃないかな・・・


正直,ここまでの体の変調は5,6年前の急性腸炎以来っす
あの時も,もう死ぬんじゃないか?っていうくらい辛かったですが,今回もなかなか辛い
体だけなら,まぁそのうち回復すると思いますが,この頭痛は気になって仕方ない
原因はなんでしょうねぇ〜
それがわからんからまた気になる
まぁ最近多忙で色々追い込まれていたし,環境が変わったので気が緩んだってこともあるのでしょうか?


病院に行く暇もなく,というか,基本病院には行かないタイプで,寝てりゃ治るって思っているので,最近は意識的に寝るようにしていますが,はてさて
あと2,3様子見ようかと思います.


皆さんも,お体には気をつけてください
見えないストレスに侵されないように...