お疲れ

なんか眠れない
休みが欲しいというよりは,充実感が欲しい
やっぱ連敗というか,結果が伴わないと辛いよねぇ


さて,今日は朝寝坊して,ホテルのチェックアウトを既に過ぎた時間に起きました
昨日スタジアムからホテルに帰るとき,疲労困憊だったわけですが,そんな状態を知るか知らずかどしゃ降りの雨
全身ずぶ濡れでした
たぶんホテルのフロントの方も引かれたかもしれませぬな
そんな理由で寝坊してしまい,すぐに空港に向かいました
そこでもみじ饅頭を買っていざ羽田へ
なんかJALのシステムが午後停止したみたいですが,その影響はなんとか受けずに無事帰還
その後飯を食べるためにお台場へ向かいました
世間は夏休みなんやねぇ〜と思えるお台場の様相
まぁええねんけど
そこでタイ料理を食べぶらぶら
ゆっくりできました


お茶も飲んで来て家に着いたのが21時
そこから試合を振り返ったりで今に至ります
なんか疲れましたわ