敵は12人

football-dream2009-07-05

1-1
腹立つ,ホント腹立つ
今日は悪いですが,怒り心頭
さすがに我慢の限界
西村にはやめてもらいたい,即刻
鹿島はチームとして抗議文を出さないのでしょうか??
あんな誤審を見逃してたらJは腐ってしまいます


いいですか?
ボールが篤人に当たった瞬間手に当たってますか?
100歩譲って当たったとして,そのとき腕は体についていませんでしたか?
どこを見ているのですか?
しかもそれがレッドカード対象ですか?
更に,更に100歩譲ってもPKだけでイエローカードの対象でもないのではないですか?


あんな審判に裁かれる選手がかわいそうです
無罪の人に対して有罪ですって言っているようなもんです
てか冤罪です
篤人がホントにかわいそう
ここではまだ穏やかに書いているつもりですが,内心煮えくり返っております
はぁ・・・なんなんだろ?
あれかな?やっぱJリーグからのお達しなのかな?独走を許さず面白くするためにアンチ鹿島にしましょう的なメールでも回っているのかしら??




さて,そんな,そんな厳しいAWAYの中での価値ある価値点1
2位との天王山,連勝中の川崎に対して一人少なくて引き分け
素晴らしかったです
マルキのカットからのラストパス
素晴らしいです
はぁ〜ホント追いついて良かったです


でも,でもやっぱ勝ちたかったです
今の鹿島には一人少なくても,2位との直接対決でも,勝てるのではないか?と思ってしまいます
もちろんそう簡単に勝たせてくれないですし,AWAY3連戦を1週間のうちにやらなければならないことを考えると今日の引き分けはホント素晴らしいのだけど,試合する以上やっぱ勝ちたかった
それを感じさせる内容でもあったしね・・・
一人少ない中で危険なシーンは結構あったし,相手の詰めの悪さにだいぶ助けられた感じもあったけど,もうちょっとで逆転!!っていうシーンもありました
まぁしょうがないけどね


十分休んでください
そして,また連勝街道を走りましょう!!


オレも無事5連戦終わって,ちょっと休憩だ
さぁカシマからまた1つずつ昇っていこう


ふぁいと〜!!
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!


P.S.最後に・・・篤人,悪くない!!次で見返してやれ!!