堅い

football-dream2009-07-03

3-0
少し遅れましたが・・・名古屋戦を振り返ります
いやぁ素晴らしかったですね
特に1点目は素晴らしい
正直AWAY側で見ていたら,ぽんぽんぽーんで点になっていたのでよくわからなかったですが,今見ると崩した!って感じがしました
あぁいうゴールはさすがモトが絡むと綺麗になりますね
そういうところは鹿島の10番を背負っている感じがします
ふむ


あとはまだ試合中なのでこれからですが,とにかく失点しなかったことが大きかったですね
特にダヴィを抑えたってことと,攻められた場面が多く後半も結構辛そうだったのに無失点だったのがいい
いやぁ強い!!!
今回は珍しく?3点取って磐石だったわけですが,やっぱDF力が全てを物語っていると思います
にしても去年4-0,今年は3-0
いつから瑞穂で強くなったんだ?
個人的には,去年初めてきて今年も快勝
自分の相性の良さを勝手に褒めてやりたいです・・・
まぁ関係ないのだけど,勝利に立ち会えるのはやっぱ嬉しいな♪


さて,だからと言って気を緩めてはいけません
次は逆に相性の悪い等々力での川崎戦
超攻撃的な駒が揃っております
しっかり守らないと
そして今年はしっかり勝ちたい
いつの間にか2位になっている川崎をたたく意味でも非常に大事な試合
絶対勝って9連勝にしましょう!!


日曜夜の試合は辛いけど,サポーターもがんばろっ!!
さぁふぁいと〜!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!