堅守

1-0
万博で勝った!!
ふぅ〜とにかく先制点に尽きる
前半早い時間に決めることができると,鹿島というチームは強くなる
逆に先制されるとどうなるかわからないけど・・・(と言っても上海戦はそうでしたが)
ガンバ相手に押されるときも結構あったけど,それでも点をやらない強さは本物っす
更に今の強さは,周りが弱いからっていう勝利じゃなくて,自分達が確たるものをもってやっている強さだと思う
それはたぶんチーム内の争いが激しいからだろうなぁ・・・
スタメン入れ替わっても勝てる強さ
ここにきてダニーロも復活し,昔のようなパフォーマンスを見せてくれました
あの途中から出て生かされる独特のアクセントは効くよねぇ
いやぁ,もちろん油断するわけじゃないけど,頼もしいっすわぁ〜
いい中断期間になるね
もちろん皆休み欲しいでしょうし・・・(僕もですが)
6月20日からはまた連戦連戦っす
十分休んでほしいわぁ
篤人も含めてだけどねぇ〜
ただ,まだまだ3分の1なんだよね
しっかり勝利を重ねていきましょう
目標はあくまで3連覇
5月終わりでの首位ではないです
というわけで,6月末までしばらくお休み
またお会いしましょう〜


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!