モード切替え

え〜,お疲れ様でした
なんだか今日一日で色々ありすぎて,自分を見失いそうです
今朝は上海にいたんだよなぁ・・・


というわけで,ハイ,無事中国・上海から帰国いたしました
なんだかとってもAWAYでした...
まさかあんなところからの応援とはな
今回のちょっとした旅は日本の良さを改めて感じる旅でありました
まぁサッカーネタ,旅ネタは,また改めて日記書きます
今日はとにかく遅いので,まぁ生きているという証拠がてらに日記を書いております
取り急ぎ...


にしても,いつの間にやら新型インフルはとうとう東京に上陸したようで怖いもんです
にしてもなんで高校生が多いのですかね??
不思議でならない
そして自分はかかる体なのかどうかもすごく知りたい
体温計すらないので,マスクだけじゃなく体温計までは売り切れじゃないことを祈ってドラッグストアに行かなければ...
というわけで,皆様も気をつけましょう


今日は,もうくたくたなので,このへんで
明日以降,ちょっとずつ更新できれば嬉しいです
ではでは,おやすみなさいzzz