終了〜

今日でGWが終わりです
まぁ休みというのは終わりに寂しくなるのは当然ですね
しょうがない・・・


さて,この一昨日は銀座で楽しく一日を過ごすことができました
が,なかなか体の調子が上がらず,昨日・今日は一日家でおとなしく過ごしました
結構寝たのですが,ちょっと喉の調子がまだ悪くてねぇ・・・
ケアしたいっす
こういうときはビタミンだよなぁ
とりあえず100%ジュースを飲みますわ


話は変わり,今ACLのガンバvs山東を見てます
中国での試合ってなんか嫌ですな
何がってまず相手のラフプレーとそれを取らない審判にいらだつ
もちろん鹿島が1位通過することを考えておりますが,その場合ベスト16での戦いはこの山東と戦う可能性が強いと思われます
ホームでの戦いなんで,それこそ負ける気は全くしないですが,それでもこのチームの戦いを見ていると,そう簡単ではないなぁと
結構引いているので鹿島はやりにくいかもしれません
まぁ19日の上海戦をしっかり勝つことが先ですがね・・・
あぁ,そういえばまさかまさかの上海AWAYシンガポールで引き分け
いつのまにか決勝トーナメント進出は決定しました
とりあえず良かったけど,絶対1位通過はしないとね・・・
アレ,遠藤が退場した
そうそう,こういうわけわからんレフェリングされると辛いよねぇ
強く同情いたします
中国なんぞに負けるな!!


はぁ,再来週の上海,ちょっとだけ心配だわぁ
襲撃とかされないよな?選手もウチラも
怖いっす


まぁまぁとにかく,体をまず回復させます
そして,アクティブに行きましょう!!
がんばろ