やった

3-0
借りを返しました
初戦1-4と敗れている相手だけに,どうしても勝ちたかった
それを3-0というスコアで終えることができて満足です
1勝1敗4-4というスコアだけど,AWAYゴールでも勝っている気がして気分はいいっす
これで次の上海で引き分け以上で首位通過となります
絶対に負けられん!!


今日は非常にラッキーな形で点が入った気がします
さすが韓国チャンピオンとあって,当たりが強いし,アフターのひっかけも多くてちょっとイライラもしたけど,それを上手くかわしました
そんななかの大岩の先制点
野沢の早いクロスが効果的でした
2点目はオガサからの早いシュート性のクロス
雨でスリッピーだったことを考えるとこれも非常に効果的
相手DFがミスってくれたとこをついたマルキは巧みでしたね


後半はもちろん相手は攻めてくるわけだからそれを逆手にとって攻めるところちゃんと皆が理解していた感じがします
それが3点目にでていました
興梠が良かった
これまでだと,自分でシュートまでいってしまうこともあったかもしれないけど,マルキをちゃんと確認してのラストパス
素晴らしかったです
欲言えばあと1点欲しかったですが,まぁそれは全然いいでしょう
ホント次戦につながるサッカーで良かったっす


さてさて,連戦最後は日曜日の清水戦です
個人的には次戦もカシマですし,明日はお休みでいいと思うのですが,違うのですかねぇ・・・
もちろん緊張は切らないようにしないといけないし,清水戦,柏戦,上海戦,ガンバ戦と厳しい戦いは続きます
4戦全勝するためにしっかり戦っていきましょう


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!


あぁ最後に・・・
実は今日はTV観戦でした
どうにもこうにも調子が悪くて
申し訳ない
上海には行きますんで許してください
カシマに行かれた方,雨の中お疲れ様でした
どうぞお体には気をつけて
風邪引かぬように。。。