ふむぅ

1-1
初山形までやってまいりました
まず・・・雨,雨,雨
NDスタジアムまで行く時はたいしたことないなぁと思っていたのですが,試合開始が近づくにつれ,そして試合が進むにつれその強さはまし,ズブ濡れです
もうちょっと晴れていたらよかったのになぁ・・・


試合にもその雨は影響したのではないかと思います
スリッピーなのでボールさばきがちょっと難しかったように見えました
ただ,それでも前半は連戦を感じさせない動きでだいぶ支配していたと思います
PKによる先制でしたが,それプラス1点欲しかった


なぜなら・・・後半はだいぶ押し込まれた感じがしましたよね
それは疲れ+雨の影響があったのではないかと思うから
さすがに疲れていたよねぇ
前線の動きが急になくなり,サイドも使えないしタメもできずに,流れは悪い方,悪い方へと・・・
で,一番やっていはいけない,相手サイド攻撃により失点
時間的には全然問題ないし,再度勝ち越しできたはずなのに,それ以上に向こうに勢いを与えてしまった
それでも,ロスタイムでいつもの通り勝ち越しできると思ったんだけども,マルキのシュートは枠へ飛ばず
ふむぅ,疲れました


こういう天候だからこそ勝って終わりたかった
残念です
ただ,連戦の中では,いい試合だったと思います
前半のような動きが,悪いながらも90分通せるようになると強いのだけど
去年もこの時期,ずっと勝てない時期があったけど,ちょっとそれを感じてしまった
だから,次の神戸戦,絶対勝ちたい
いや,サポーターの力で勝たせましょう!!
つまずいていられないもんね
がんばってこー!!
雨の中の観戦,皆様お疲れさまでした