まだまだ

5-0
今年初のACL参戦でした
結果はご存知の通り5-0
最低限の結果だと思います
もっと取れていたとも思いますし,三つ巴のグループリーグなので点は取れるうちに取っておかないと
にしても,今日のウズベクのレフェリーは面白かったね
ここまでレベル低いと怒り通り越しておかしいもん
笑ってしまうくらい
それでも,ケガなくて良かった
何はともあれ,次のホーム水原戦,絶対に勝たなくちゃなりませんね
特に1-4でAWAY負けているしね
ラウンド16のことも考えるとどうしても首位で通過したいし


とにかく今日はお疲れ様
土曜日にはすぐ山形戦です
連戦連戦で大変なのはわかりますが,どうか勝利を積み重ねて,そして乗り越えてください
ハイ,私も怒涛の7連戦です
そして,ひょっとしたら上海にも行くかもです


正直日程と金欠に負けそうですが,頑張りたい!!
さぁ〜前進だ


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!