疲れた

2-1
羽田から直接味スタに向かいましたよ
去年苦い思いをしただけに,今年こそは・・・という気分でした
で,内容はというと・・・
あっという間の先制点
マルキのミドルシュート素晴らしかったです,ハイ
でも,今日の主役は背番号21でしょうなぁ
何度救われたことか,結果的に大迫のJ初ゴールが決勝点になったわけですが,毎回ながら,1点守るより1点奪ったほうがいかに楽かを実感する試合でした
やはりFC東京は手ごわい
型を崩してくれないもんねぇ・・・
こちらが勝っているときは,相手両ウィングの裏のスペースがあくのだからそこをついていけばもっと楽だったのになぁ・・・
まぁ火曜日にシンガポールで戦ってきたわけなので,勝利にはもちろん大満足です
ただ,日程的にきつい分,試合を楽にすればいいのに,もったいないって気がしてしまいます
前半にもう一点取れていれば良かったね


今日試合を観てて,疲れがあるから当然なのだけどまだまだ伸びるなぁって思ったわ
もちろんFW陣の争いも含めて,もっと強くなる気がした
ホント過密日程は心配だけど,期待してます
もちろん僕もできる限り応援するし
がんばっていきましょう


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!


P.S.柏戦のチケットが取れない・・・今年はどうなっているんだ,完売だなんて 行きたいよ〜