HAPPY WEDDING

おめでとうございます
土曜日に札幌に行ってまいりました
先輩の結婚式に参加するためです


いやぁ〜良かったです
あまり結婚式は参加したことないですが,やっぱいいなぁ〜って思います
必ず泣きそうになる場面があってねぇ・・・
いや,泣きそうというか泣きますわ
結婚は終わりではなく始まりだとは思うのですが,プロフィールとか写真とか見ると,これまでの人生がいかに築き上げられてきたか,もちろん御両親がいて,良き指導者がいて,良き友がいて・・・
そういうのを知るとなんというか,ぐっとくるものがあります
その人の生きてきた道がどれだけ多くの人の支えがあったかとか,招待されておきながら,祝ってくれている方に感謝したくなる気がします
なんか変かもしれないですが


僕は学生時代に,婚礼のバイトみたいのもちょっとしてましたが,そういうことに立ち会えるような仕事ってのもいいなぁって思えますわ
う〜ん,感動と幸せをありがとうございました
またこっちで別にお祝いしましょ♪






さてさて,話は変わり・・・
この後,書きますが,今週末はスケジュールが下手すれば分刻みで疲労困憊っす
いや,内容的にはものすごく充実して良かったのですが,僕も年なんで・・・
しかも最近,飲みが多すぎる
普段あまり飲まないのに,少なくとも,4,7,9,11,13,16,25,28日は酒が既に胃に押し込まれ,また流される予定となってます
4月は忙しいんだな・・・
体を大事にせねばな
まぁ明日からがんばっていきましょ♪