リフレッシュ

今日はごちそうランチでした
昼間ランチに誘われ,新国立美術館のポールボキューズに行ってきました
前にも姉と行きましたが,とっても美味しかった記憶しかありません
今回も同様,ランチのコースを食してきましたよ〜
ま,詳細はそのうち・・・
ちなみに,美術館には僕は食べにしか行ってません
美術鑑賞は何もせず・・・
あぁ帰りにちょっとだけ富士フィルム世界遺産写真展は見ましたが・・・


その後はアキバに行ってCD/DVDを物色
そして先週行ったばかりですが,例のマッサージに行き,リフレッシュ!!
いやぁ気持ちよかった
肉体的にも精神的にもリフレッシュです
今週はちと疲れが溜まりに溜まっていたことをやはり実感しましたよ
あぁ〜また行こう
ちなみに・・・みわっちさんへ
足ツボは痛いところはめっちゃい痛い!!
しかし,加減もしていただけますし,言えば優しくしてくれるので安心ですぜ
ぜひお試しアレ


さてさて,この後,新潟に向けて発ちます
海浜幕張発の夜行バスで新潟へ向けて一直線
韓国での悪い流れを絶って,しっかり勝利しましょう!!
ファイト〜


ではでは,新潟で...