しゅっしゅっしゅしゅしゅ

ブルーな気持ち
『いつも空いているはずの22時台の電車が激混みだったとき』


なんなんでしょ,あの異空間
今日幕張メッセで『the GazettE』なるヴィジュアルバンド?のライブがあったようで,
電車の中は基本的に黒かった
そしてたいていの若い女の子達は唇辺りにピアスらしきものをしておりました
あらさーの僕には場違いをものすごく感じました
いつも乗る電車が完全AWAY
まぁ春ですね・・・(意味わからんまとめ方です)


さて,今週来週と予定がつまっていて,遠出もあるので3月はもう終わってしまうんじゃないかという気分になっています
だからこそってわけじゃないけど,一日一日,一分一秒たりとも無駄にはできないなぁと今日の夕方ふと思いました
追い詰められている今日この頃ですが,その忙しさに少しでも余裕というか充実さってやつを感じて乗り切っていきたいと思います


ではでは,また明日,おやすみなさいzzz


P.S.明日はACLの試合です.今頃ソウルのホテルに泊まっていても良かったはずですが,それは叶わなかったので,日本から精一杯応援いたします.ファイト〜!!