『Tour 2009 World World World THE FINAL 追加公演』

行って来ました,東京国際フォーラムホールA
1月の宇都宮,2月の水戸に続き,3度目にしてラストの公演でした
正直終わってしまうのが悲しいですね
鎌倉グッドバイのときなんかちょっと泣きそうになってしまいました
そしてホントあっという間のライブでした
名残惜しいことないです


アンコールとして,宇都宮ではリライトやループ&ループをやり,水戸では君の街までとか羅針盤をやってくれました
今回はフラッシュバック,遥か彼方,羅針盤と意外なセトリ
ループ&ループかリライトはやると思ってましたが,これもまたよし
あまり聞けないからなぁ・・・
にしてもホントに素晴らしいライブでしたね
全30曲(だったと思いますが)良かったわ〜
ちょっとゴッチがお疲れのようでしたが,最後全てを吐き出してくれた感じで僕は2歳くらい年とりました
今回のツアー,3回も参加できて満足です
お疲れ様でした


また明日からがんばります!!