さぁ

いよいよです
明日は開幕戦に向けてハードな一日になる予定です
なんとか天気がもってくれそうで良かったわぁ〜
にしても開幕ってのに,へんな気分
超ハイテンションってわけじゃないしな・・・
かと言って試合始まったら落ち着こうとしても落ち着かないのだろうけど
とにかく穏便にことが進むといいです


にしても話は変わり,今週は忙しかった
というか,この調子で3月は激務となりそうです
もちろんサッカーの試合もたくさんあるので,週末も忙しいです
アクティブに行くので別にいいのですが・・・体力もつかなぁと心配です
明後日はアジカンのツアーファイナルがあるし,それもまた楽しみ
東京国際フォーラムという場所が素晴らしいよねぇ〜
乗り換えもなしだもんな


とにかくこの週末もアクティブにいきます
そしてそれが満足する結果になるよう,明日力の限り応援したいと思います
ぐわはっ!!


ふぁいとふぁいと!!
おやすみぃ〜zzz