真冬

寒かったです
今朝,5時頃だったかな?
地震が起きましたねー
いつもだったら絶対深い眠りの中で起きないはずなのに,今日は目が覚めてしまった
もともと昨日は風が強く,びゅうびゅうだったので家自体もガタガタ言うわけよ
そんな中,今回の地震はどーんっ!!って突き上げるようにきた感じがしたので,僕はてっきりこの築25年のアパートが壊れてどっかがふっとんだと思ってしまいました
震度は3だったようですが,なんかいつもより大きく感じました
昨日夜遅くて,寝たのが1時半くらい,起きたのが5時で,さすがに今日は具合が悪かった


とまぁそんなこんなで朝早く起きることは俗に3文の得と言ったりしますが,今日に限っては,朝めっちゃ寒いし,風が強くて電車は遅れるし,昼間なんだか具合悪いしであまりいいことばかりじゃありませんでした
じゃあ早く寝ろよっていうツッコミはなしです
というわけで寝ます
明日も帰りは夜遅くなりそうなので,集中して寝ようかと思います
では,おやすみなさいzzz