ハンブンと一週間

今日のテーマ
2月の半分が終わりました
あっという間だった気がします
2週間ってすぐなのですね,一日一日を大事にせなあかんとつくづく思いました
だけども,これから楽しみなこともたくさんあるので,早く来ないかなぁと思うのも確か
あれもやらなくちゃ,これもやらなくちゃって思っているうちに時間は過ぎていきます
目的のあるなしとか,モチベーションによって全然生き方って変わりますね
とにかく楽しくだ!!


さて,一週間というのは,ライブまでです
あぁ細かいことを言えば,明日もライブは見に行くのですが,それはまた一味違う趣向でして
一週間後のは,もちろんアジカンのライブです
実家のある街でやるにも関わらず,実家に寄る時間はなさそうです
申し訳ない...と言うほどのもんではないけれども
代わりに4月に行くんでそのときにでもゆっくりしようかなぁと思います


さぁこの2週間,何かと忙しくなる予定です
だから一日と言わず,一分一秒とも大事に使いたいですが,はてさて上手くいくかどうか
お気づきのコアな方も中にはいるかもしれませんが,このブログ2月は欠かさず毎日更新してきました
あえて意識して
なるべく続けたいと思っています
ブログ更新ということも一日の中に含まれる大事な時間にしたいと思うし,何よりも何かを続けるということを大事にしたいと思う今日この頃です
というわけで,日曜日症候群になりながらも,明日からのことを思って気合を入れるブログ更新でした


では,おやすみなさいzzz