おっと

もうこんな時間
この強風が吹き荒れる中,夜な夜なスケジューリングと予約関連をしておりました
新潟行きの夜行バスとか,札幌へのフライトとかとか
早め早めに確定させてしまおうというか,決まっているなら早く取るにこしたことはないという感じですね
にしても,最近どこへ行くにもまずは飛行機を探してしまいます
というのも,JRはなんつーか信用できないというか,お前ら儲け過ぎだ!!って思ってしまう
国鉄であるにも関わらず,ちくしょう〜
もっと割引制度出せよ・・・って思います


まぁ今年は,行きはバス,帰りは新幹線なんてことが多くなりそうですね
と言いつつ去年新幹線乗ったのって結局1回だったなぁ
一昨年は2往復乗った記憶がありますが・・・
すっかり飛行機派です


もっと余裕があれば,ホントは小旅行気分で行きたいのですがね,そればっかりは
とにかく,限られた中でアクティブに,そして楽しく行きたいです!!
ではでは,良い週末を...(荒れた天気のようですが,暖かいみたい)


おやすみzzz