秋の匂い

今日はちょっと寒さが和らいだ気がします
でも,春の訪れを感じたかっていうとそうじゃない
むしろ秋っぽさを感じました
10月に感じる冬の足音っていう雰囲気でした
なんでだろ?
そんな季節は決して嫌いじゃないですが,早く寒さは去ってほしいです
寒いのが苦手なんで・・・


さて,春といえば前々から散々シーズン開幕の話をしていますが,このままで行くと3月,4月はとんでもなく忙しく,スケジュールに追われることになりそうです
もちろん平日と休日のバランスを上手く取っていかなければならないけれども,色々なことで浮き足立つ可能性もあるわけで,しっかり地面の感触を掴みながら歩いていきたいと強く思います
遠征もちょこちょこあるので,懐もふわふわすること間違いないですが,なんとかしていかないと


ふぅ〜大変だ
さぁ,明日も一日がんばろっ
おやすみなさいzzz