帰ってきました

明日?
一日札幌を楽しみ,22時過ぎに羽田に到着
やべっちFCの直前に帰ってきました
いやぁ〜濃い3日間でした
色々と相手してくれた皆様,ありがとうございました
そして次札幌来るときには,泊まるところがちとないと思うと残念です


明日から普通の生活に戻るというか,まぁもともと普通の生活ではあるんですが,浮かれモードになりそうで怖いというか,ちゃんと集中できるかどうか
がんばります
と言いつつも,今は録画しておいた試合を見ています
なんかやっぱりあっさりしている感じがするよなぁ
あれかなぁ,世間は鹿島の優勝に飽きたのかなぁ?
まぁ気持ちはわからなくはない
しかしだ
鹿島は金にモノを言わせて作られたチームではないし,そこまで派手というわけでもない
プロサッカーチームとして,タイトルを取るために努力されたチームなわけよ
だからこそ,こういう結果になる
そこを各メディアがちゃんと届けて,認めてもらいたいわ


さて,これからサッカーがない時期に入ります
僕もある意味オフシーズンとなり,まぁアクティブには行く予定ですが
でもホント優勝・連覇で良かった
なんか結果的にだけども上手くいきすぎだなぁ
ま,目標が全て達成されたわけじゃない
来年こそは4冠を


というわけでまた
札幌ライフについては,またそのうち
(と言いつつ最近更新できていないけど・・・)
おやすみなさいzzz