最高の札幌Night

1-0
感動をありがとう
札幌で迎えた最終節,もう開場前外で待っている時は死ぬかと思いました
久しぶりに札幌の寒さを体感した
1時間外で過ごした後に入ったドームの暖かさは,僕らの優勝を既に暖かく迎えてくれたような気分でした
とは言いつつもキックオフ直前はドキドキだったけど
今日内容に関しては特にコメントはないです
そこにただ「優勝した」という事実があるだけで十分
試合終了間際は,なんだかもう無意識でした
そして試合終了のホイッスルを聞いたときは,もちろん嬉しかったけど,ホッとしたというのが率直な意見
感動は前節のジュビロ戦で味わって出尽くした感じ
さきほどもずっとスポーツニュース見てたけど,そこまで実感という感じはなかった
きっと明日の新聞を見て感じると思います
あぁ良かったなぁって


とにかく優勝したんだ
連覇なんだ
1シーズン制になって初めての連覇
第3期時代の訪れです
ただ,喜ぶのはこの1週間で十分
もちろんこれからオフに入りますが,これはあくまで来季のための準備期間
今年は1冠のみでした
我の目標はすべてのタイトル獲得
今年それは達成できなかった
来年こそは!!!
史上初の3連覇はもちろんのこと,ナビスコ天皇杯を制し,そしてACLを!!
前に進みましょう


本当に選手を含め鹿島アントラーズんの皆様おめでとう!
そして我ら鹿島サポーターの皆様1年間お疲れ様でした
実感しながらも,今日はゆっくり休みましょう
来年へ向けて


感動をありがとう


われら〜Jリーグちゃ〜んぴおん,われら〜Jリーグちゃ〜んぴおん,われら〜Jリーグちゃ〜んぴおん,かしま〜あんとらーず!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!