あと2勝!!

1-0
やべっちFC直前に帰ってきました
長い長い一日の終了です
いやぁ九州は遠い
そして4:30に起きているのでもう限界ヨロシクです...


にしても,にしても,ホント良かった
最近相性が悪かった九石ドームでの勝利
この上ない喜びでした
少ない人数ながら,逆にいつも以上に(?)力を込めて応援したのでホント嬉しかった
去年の33節浦和戦,TVで見ていたような感じを受けました
今年は去年とは違い首位だったわけですが,そこには「負けたら終わる」みたいな背水の陣っていう気持ちがあって,ちょっと前にタイトルを取った相手のAWAY戦ということもあり,なんか似たように感じました
まぁもっと雰囲気は違ったでしょうけどもね・・・
虎の子の1点を守って守ってようやく告げられたホイッスル
なんか気が抜ける感じもしたけれども,ほぼ同時に始まったオブラディ・オブラダで最高潮に達しました
涙腺がゆるみっぱなしです


試合内容としては・・・これから放送を見ようとは思いますが
確かに悪くなかったです
ただ,やはり点取れるうちに・・・っていう繰り返される課題を挙げたいかな
シュートはとにかく打たなくちゃだめだし,打ったなら枠に飛ばさなくちゃ
野沢・モト,しっかりしようぜ!
それからマルキへのチャージはPKではなかったのか
結構スタンドでは岡田批判が起きていたけども・・・実際どうなのか見てみます
ただ,彼のレフェリングが悪いのは今に始まったことではないので,皆さん落ち着いて,それを差し引いて計算してみないとね
1点取ったら,あとは守るだけ
攻撃はするが決して無理はしない
確かにこれは鹿島の戦い方ではあるけども,見ているほうとしてはもう1点取れーってなるわけですよ
絶対楽になるはずなんだが・・・
相手に仕事させない,あるいは体を張るっていう点では確かに強くなったかも
よく耐えたよ


さてさて,なんか一安心した感じはあるけども,ただ優勝が決まったわけでは全くありません
次の試合だって負けたらもう終わるという意気込みでいかないと
そう簡単にジュビロは勝たせてくれないだろうし・・・
今日の勝利を,大きな大きな勝利にするために,次の試合を勝つことが必要
連覇まで突っ走りましょう!
改めて,まだ決まったわけじゃありません
まだまだこれから
もう一回,磐田戦なにがなんでも勝ちましょう!!


目指すは連覇


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!