上向き?

なんだか落ち着いた気分
今週に限ったことかもしれませんが,なんとなくいい感じ
特に何かが上手くいっているというわけではないけども・・・
土日に色々話したり,楽しんだからかもしれません
それに平日が4日しかないってのもプラスなのかも
金欠状態は相変らずで,いつ車が走らなくなるかはわかりませんが,土日も出かける予定しかないのでやりくりしなくちゃいけませんなぁ
巷ではショッキングなニュースが踊っていて,お金は大事にしないとあかんなぁと改めて感じたわけですが,でもお休みの日を楽しむためにはしょうがない
Bankからお金をどうにかして取ってこようと思います


さて,今日は映画でも見に行こうかなぁと思っていたのですが,気分が変わり家でACLの決勝第1戦を見ておりました
本当だったらあそこにいたはずなのに・・・と思いつつ,逆に来年こそはというメラメラ感が募ります
ガンバの対戦相手は,既に戦ったアデレード
この試合を見ると,ガンバのボール回しの上手さが際立ちます
まぁ鹿島の試合も当然チェックしているでしょうから,データがある分まだ対策は立てやすいとは思いますが,それを差し引いても上手いなぁと
しかも4-5-1のシステムがうまくはまっている気がします
中盤を厚くするという采配ズバリでしょうなぁ
ふむぅ〜でもやっぱ悔しいな
来年も出られるよう,リーグ・天皇杯でがんばってもらおう
もちろん,3位以内とかではなく,Jリーグチャンピオンとして連覇して今年の悔しさを来年晴らしましょう
まずは日曜の新潟戦に集中です


絶対勝って!!


では,今日はおやすみなさいzzz