もう一つ

今日はCEATECに行ってきました
めっちゃ人がいっぱいでした
でもって,5時間くらい歩いて疲れました
でも,驚きがいっぱいでした
展示会は仕事として行くと精神的につまらないものになったりしますが,遊びで行くと逆に真剣になってしまい,それがおもしろくなったりします
「へぇ〜」「ほぅ〜」「なるほどね〜」
という言葉しか出てきません
テクノロジーの発展は素晴らしいっす
そうやって人に感動を与えることもできるのですね
別に最新テクノロジーってなくても生きていけるんですよね
でも,人間だからなのか,なんなのかはよくわからないけど,僕は新しいものを求めたいと思うし,使う使わないは別として,そういう便利なものがあることは知っておきたい
こういうことに,実はめちゃめちゃプアというか無知なのですが,アンテナを高くしておきたいという意識はあるつもりです
これからも新技術ってやつを取り入れて生きたいと思いました


余談ですが,幕張で行われているCEATECと同じくして,横浜では航空宇宙展が開かれております
個人的にはもっと行きたいのですが,叶いません
まぁ仕方ないですが


この秋真っ盛りな季節,展示会がなんか似合いますね
これからもできるだけ参加したいと思います


更に余談ですが・・・これほどの大きな展示会となると,綺麗なお姉さんもたくさんです
それはそれで・・・