敗退...

0-1
なんてことだ・・・
こんなことになろうとは
実を言うと,今オーストラリアではない海外にいるわけですが
今ネットカフェからこの結果を知ってがっくり
やはり,ここにきてケガ人が出ていることが大きいのでしょうか
ホント残念


もう,切り替えるしかない,と言うこともちと辛い
これからはJリーグ一本に絞るわけですが,はたしてちゃんと切り替えられるか
ディフェンディングチャンピオンとして,かつ挑戦者として,しっかり勝ち残ることが使命になるわけですが・・・はたして


我々サポーターは心の底から声を出して応援するしかありません
去年も苦しんだ結果,チャンピオンになったわけですから
残り9試合,全勝でいきましょう
もうタイトなスケジュールとか言っている場合ではありません
残った選手で,オガサのためにもしっかりやらないと・・・
がんばろっ!!!


とりあえず,ACLの戦いお疲れさまでした
帰ってきてからまたすぐ試合です
しっかり勝ちましょう
そして,現地まで応援に行ったサポーターの皆様,本当にお疲れ様でした