『INDIANA JONES 4』

クリスタルスカルの王国
見てきました
はっきり言って,ジョーンズをちゃんと始まりから終わりまで見たのは初めてです
今までシリーズはTVでちょこちょこやっていましたが,それこそちょこちょこしかみていなくて
だから背景とかよくわからないのだけど,まぁきっとジョーンズが冒険するんだなぁ・・・と
そしたらホントそのままでした
なんであぁいう始まり方だったのかとか,最後そんなん!?っていうよくわからないところは多々あったのですが,結果はたぶんハッピーエンド?に終わるだろうと思っていたのでまぁ安心できる映画です
そして,ディズニーシーの『インディジョーンズ アドベンチャークリスタルスカルの魔宮』に乗りたくなりましたよ
いやぁ〜まぁ時間あるときに見る映画としてはいいんじゃないでしょうか
これを3週間前に六本木で見ておきたかったぞよ
いやぁ雨の日は映画に限るのぅ・・・