らしいが・・・

2-1
前節のショックな負け方をどう克服するか,注目された試合
神戸にはなかなかAWAYで勝ててないし,大久保や吉田との相性がどうも悪い中,心配しましたが・・・
やっぱ生のTV観戦もまたいいっすなぁ


さて,最近ずっと続く審判どもの誤審で今日も悪い流れかと思いました
完全にペナルティエリア内でオガサが倒されたにも関わらずノーファール
まぁその前には,DFが一人残っていたにも関わらずオフサイドを取られた興梠の幻のゴールもありましたが
さて,そんな中神戸戦らしい,守りに守られた相手のカウンターにより,前半終了間際に失点
オフサイドにも見えたけども・・・まぁ副審もレベルが低いからしょうがない
それをよく追いつき追い越しました
その大きな仕事をしたのがまたしてもダニーロ
入った直後,左サイドからえぐってDFをかわし丁寧なラストパス
それをきっちりマルキが決めてくれました
いやぁ〜良かった
やっぱ単純に放り込んだだけじゃだめなんだ,相手を一人抜かないと・・・っていう手本でしたね
そしてその直後にまた歓喜は訪れます
青木が右深いところからのセンタリング
キーパーがちょっと触るものの中途半端で,詰めていた興梠の頭にちょんっと当たりゴール
よくつめていたぞ!!
素晴らすぃゴールでした
そのあとは耐えに耐えたんですが,やっぱりもう1点取ってほしかった
だって取った方がらくじゃんねぇ
でも,結局守りきって勝利!!
ほんと良かった


どうしても勝利が欲しかったからなぁ・・・
てかやはり篤人の力なんかなぁ??
篤人がいるといないとでの勝率がだいぶ違うのではないでしょうか
決して増田が悪かったわけではないけども
そしてやはり途中出場が効くダニーロ
これからも途中からでお願いします


さぁ,2週間ほどあきますが,しっかりキャンプに取り組み勝ち星を重ねましょう!!
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!♪