やるっきゃない!!

4-1
もう後がないって気持ちでしかないでしょう
僕自身もこのトピックで日記書くの久しぶりですが
前節まさかの最下位相手に1-3
その前にナビスコ敗退してショックを受けたんかなぁとも思いましたがどうなんでしょ?
試合見にいってないので,なんとも言えませんが,色々メンバの入れ替わりがあり,ダニーロが途中で退場したので,まぁいわゆる負け試合だったのでしょう
こういう取りこぼしがものすごく痛いわけですが,連覇に向けて大事なことは,絶対に連敗しないってこと
こんな偉そうなこと言ってて今日カシマに行っていないのは残念だし,ものすごく申し訳ないのですが・・・


でもとにかく一安心ってところでしょうか
きちんと勝つってことが何よりも大事
そしてこの暑い8月で勝つってことがね・・・
混戦の中,やっぱ勝てるところに勝たないと
結果しか見ていませんが,4-1という勝利は嬉しい限りです


さて増田の右SBとかはいかがだったんでしょうか?
個人的には,もっともっと増田を使うべきだと思っていたのですが,ここにきてまさか右SBとは
もう昔みたいに青木をそこにいれることはしないんですね・・・
逆に言えば,結果が残って良かった!


こういう試合は是非行きたかったっす
雨の中2万人以上のお客さんが入ったみたいでこちらも嬉しい限り
毎試合このくらいは入ってもらいたいです
今日僕は残念ながら参加できなかったんで,来週の名古屋戦は絶対に行きます
そして,ダブルジンクスを更新します


絶対勝利!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!