もう苦手じゃない

2-0
日産スタジアム,去年は2戦2勝しましたが,どうしてもそれまであまりいいイメージがないスタジアムでした
まぁあまり行ってはいませんでしたが
しかし今日は2-0の快勝
もう苦手じゃなく,お得意なスタジアムってとこですかな??


けどやはりマリノス戦は厳しい戦いになります
楽な試合など1つもないことはわかってるけど,どっと疲れるのがマリノス
とにかく勝って良かった!!
相手はどうも最近良い調子ではないみたいだけどもまぁ良かったわ
さぁ今日から始まった後半戦
勝って勝って勝ちまくって今年も優勝しましょう!!
絶対連覇!!
この『連覇』という言葉を掲げられるのは我がアントラーズのみです
負けないことが大事
悪くても引き分けにできるチーム力,引き分けをいかにして勝利に導かれるかがチーム力


次はホームレッズ戦ですが,埼スタで負けた借りを返しましょう!!
そして,普通の応援で勝ちましょう!!
余計なことはしなくていい
レッズだろうが,単なる敵の1チームに過ぎない
だめだぞ!!過剰意識は
今日も日産で埼スタで掲げさせられたあの言葉を胸にプリントしていたアホなおっさんがいたけど,ああいうやつはスタジアム来なくていい!!
はっきり言ってそんなのは応援じゃないし,鹿島アントラーズのためになんてならない!!


単なる34節中の1節であるレッズ戦を普通に勝利しましょう
負けないぞ!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!


P.S.今日の観戦は前半だけでした,ゴールシーンが見られて良かったのですが,やっぱ90分試合は見たいのぅ