お疲れ様でした

十人十色です
先週は悩みやら忙しいやらでなかなか日記更新できず
今週は基本家に帰らない生活なので更新できず
まぁ正確に言うと携帯からでもできるのですが...


さて,水曜日に人生に関することをものすごく考える機会があったのですが,人ってそれぞれホント色々な考え方を持ってますよねぇ
そこで考えるのは,自分はどうしたいかってことです
オレは一体なんなんだ,どうしたいんだ
決めていることもあれば決めかねていることもある
希望もあるけど絶望もある
自分のちょっとした勇気でひっくり返ることもあるかもしれない


わからない,どうしたらいいかじゃなくて,どれをすればいいのか


単純に寂しいだけかもしれんけど
今の生活から変わりたくないって思っていることもあるからかもしれんけど
明日を見失いそうなるけど,明日が来ることは間違いない
ただ単に楽しいだけじゃだめなんだろう


う〜ん,気が付けばもう4時をまわっているじゃないか


自分のために生きていかなくちゃならんよな