お疲れ様でした

2-1
暑い!!
なんなんでしょうこの暑さ
いよいよ夏本番です
そんな中エコパ行ってきました
遠かったけど名古屋よりは近い!


さて,今日も苦しみましたね
開始早々の先制点が効くと思いきや,相手はそれを取り返そうとかさにかかってきたので,なかなかボールを支配することができませんでした
名古屋戦も途中は攻められっぱなしだったけど,その中で後半速攻から追加点を奪えることができた
でも,今日はそれができませんでした
ジュビロの上手いところはそういうとこで,若手中心ながら中の起点と外の起点を上手く使いながらボールを回しまくる
我ら鹿島がやりたかったことを相手にさせてしまいました
まぁ連戦の中,そして高温多湿の中の試合では仕方なかったのかなぁとも思います
そして結果2-1の勝利ですから,言うことはありません
ただ,1点を守るより,もう1点を取った方が楽じゃありませんか??と毎度思います
そのために守りじゃなく攻めのサッカーをしないとね
1週間あきます
十分休みを取ってください
次のFC東京戦しっかり勝ちましょう
去年はカシマで悔しい思いをしております
絶対勝利!!


最後に,今日の審判にはがっかりでした
流しすぎじゃないか??
そして危険なファールもたくさんあったのに...
これ以上ケガ人を出さないためにもフェアプレーを促進するようなレフェリングをお願いします


にしても,人生で初めて『ロスタイム7分』という表示を見ました
「目を疑う」とはこのことを言うんだと思いました
しっかりしてくれ!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!