夏がくる

よくわからんわ〜
なんだか今週はあっという間だった
ちょこちょこ忙しい割りに,水曜は午後休みを取ってカシマ行ったり
朝5時起きを月・水・金としたから眠たくもあり,だるくもあり...
ただ,先週のぐだぐだした悩みの時間を意識的に減らしたので,ちょっと復活
サッカーもあったので,おかげで余計なことを考える時間が減りました
あ,football-dreamの日記を更新しないと...


にしても,なんだかよくわからんなぁ
オレに一番欠けているものはなんなんだ
ふぅ




さてさて,話は変わり...
なんだか夏っぽい匂いがしてきました
今日からウチは蚊取り線香をつけ始めました
あぁ〜夏
実際蒸し蒸ししてるしね
でもさすがにちょっと雨は嫌やなぁ
自転車とか乗れないしね


そして,夏つながりということで・・・アジカンのチケットをゲットすることができました
(一応,夏といえばライブ!!ということで)
いやぁ〜一昨年の幕張メッセ以来のライブ♪
nano-mugenなので趣向は少し違うかもしれないですが,楽しみです
7月20日横浜アリーナ乗り込むぜぇ〜
そして,その日は夜横浜戦
新横浜に入り浸りになる予定です


あぁ,アジカンと鹿島好きの人はいないものか・・・