気合じゃ

あれこれ悩んでてもしゃーない
現実逃避かもしれんけど,別のことに集中したる!!


というわけで,いよいよ再開します
Jリーグ
長かった1ヶ月の中断
その間に3次予選は1位通過を決めました
なんと最後の最後で篤人のヘディングシュートが決勝点
今の代表にはイマイチ興味もてないけども,なんだかんだで篤人が出ているので見てしまいました
とにかく復活できて良かった
休む暇がなくて残念ではあるけれども,代表に呼ばれている以上仕方ない
チームに戻ってきてもパフォーマンスを上げてがんばってもらいましょう


そして,中田浩二の入団契約が行われましたね
ただ,なぜ6番なんだ??
そこだけが非常に不可解??
これからのACLではどーなるの?
オガサが違う番号つけるのか?
よくわかりません
てか,当然5番だと思ってたんだけどな...本人も付けていたわけだしね
7月中旬から出るようなので,どこのポジションとかに入るとかは全然わからないのだけど,鹿島が優勝するためにがんばってもらいましょう


個人的に,中田は“何かもっている”選手なので,非常に心強い
そして鹿島ならではの黄金の中盤を形成してくれることを望みます
頼むぞ〜


もちろん水曜日の大分戦から参戦です!
平日だろうがかんけーねぇ
今のオレには鹿島が僕に力を与えてくれる気がします
そのためにもがんばるしかない