やるっきゃない

う〜ん
ホント,最近テンション上がることがないというか,大きな悩みを抱えておりまして,それから逃げるために無理やり自分で楽しいことを考えております
そう,これから先の楽しい予定を考えて,それのために頑張っていこうかと...
今年はなんだかそれなりに楽しんでもちそうな気がしますが,来年はまた大きく変革する年になりそう
なんというか,今住んでいる所から引っ越さなければならないかもしれなくて,そのために鬱になりそうです
どうしたらいいかわかりません
思い切って実家に帰るとか,ダーマ神殿行くとか
非常に悩ましいです
その一方で,毎日毎日充実はしていないけれどやるべきことは大きくて
情緒不安定です
でもがんばろっ


自分のテンションを上げる第一弾?として,先週自転車を買いました
クロスバイクです
これからの季節,自転車で色々行きたいなぁと思ってます


ちくしょ〜やるっきゃない
がんばれ,オレ


こんな自分をよろしくお願いします