こんばんは

ふぅ
今週末も充実いたしました
筋肉痛だったりしまする
そしてまた色々悩んだりもしました
悩みながらも生きていかないといけません
がんばろう


にしても,最近なんというか,普通の週末を過ごしてない
言ってしまうと,こうしたいけど外的要素も結構あったりするので,しょうがないとは思うけどまぁ自分の時間が欲しいなぁって思ったりもしてしまいます
来週末はそういう風にする予定です
それまでまた1週間がんばらないと
一番悩ましいのは,その平日がなかなか充実しないってところなんだよな
自信を持って,オレ頑張ってるって言えないところがなぁ


悩んでいる場合じゃない!!
今勇気をもらったばかりじゃないか!!
がんばる,がんばる