6月

穏やかではありますが
時々暑さや蒸し蒸しした湿気を感じるようになりました
もう梅雨に入ったんでしたっけ?
なんだか穏やかな日々です
こんな日は鎌倉辺りに行ってのんびり過ごしたいなぁって思います
いつ以来行ってないんだろう...鎌倉


さて,さきほど穏やかな日々と書きましたが,それは天候のことで,僕自身はあまり穏やかではありません
色々やらなくてはならないことがあったり,来年は色々と環境が変わることがはっきりしたので,それについてのベストな選択をしなければならないと,ものすごく考えたり
そのことについては,本当に悩ましきことで,頭が痛いです
他の当事者からすると,まぁ決まったならしゃーないじゃんとか,そこまで悩むべきことじゃないでしょ,って思うことなんでしょうが,僕にとってはとっても大事です
ただ独身で結婚の予定なんて全くない僕にとっては,融通は色々利くと思っておりますが,でも嫌だわ


最近将来のことを考えるとホント悩ましい
明るいもんがない気がして
今はなんだかんだで楽しんでいると思っているのでいいかなぁ〜,こんなんでって思えるのだけど,
数年,数十年後を考えるとやはり不安
どうするのか,どうしたいのか,もうよくわからなくなっちゃいます
なんなんだろうな...この境遇は


もう,楽して生きたいわ