はかない

こんばんは
相変わらず最近はなかなか更新できず,6月も1/3が終わろうとしております


さて,最近は土日に必ず予定が入っており充実した日々を送っております
元気でやっておりますが,だけど,一昨日秋葉原で発生した事件から目を背けることができません
その日は僕も秋葉原におりました
12時半頃に秋葉原に着き,ヨドバシに直行して買い物をしていたのであんな恐ろしい事件が起きていることに気づきませんでした
買い物のあと旅行会社を探してうろうろしようと思っていたのですが,空にたくさんいるヘリと,歩道にごった返している人と,警察・消防・救急・メディアの多さに,何かが起こったらしいことを知り,僕も野次馬化してしまいました
事件の真相を知らなかったし,その後に予定もあったので,旅行会社を探すこともなく(探すことができず)秋葉原を後にしたわけですが,夜遅くに家に帰ってきてニュースで内容を知ったときには他人事とは思えなかったし,なんかホント怖くなりました
なんでこんなことが起きてしまうのか,理解できません
はかなく悲しいです




こういう類の話をすることはあまりなく,ニュースをチェックすることもあまりしない性格なのですが考えられずにはいられないこの2日間でした
うーん,それで僕自身が暗くなってもしょうがないので,次いきます