とりあえず...

4-0
決勝トーナメント進出
まさか北京が3-5で敗れるとは・・・
なんなら前節負けておいてもらいたかったぞよ
不穏の空気が漂っておりましたが,予選リーグ突破という最低限の結果は残しました
これで次に進めるはず
さっき知ったのだけど,準々決勝は9月らしいねぇ〜
いやぁ行けるかな??
場所によってはAWAYの地へも行きたいのだが,9月とはびみょ〜だ
でもせっかくだしね
3日後抽選が行われるらしいけどもどこになるのやら?
いきなりJ同士ってあるのかなぁ?
ふむぅ
まぁ8チーム中3チームなら少しは考慮してくれるのかな?
他はウズベキスタン,イラン,クウェートは確定で,中東1ヵ所とオーストラリアor中国ってか
とうことは・・・中東orウズベキスタンしかないのかな?
ふむぅ〜怖い...
一番オーストラリアに行きたいのだが
ま,3日後を楽しみましょう
とりあえず良かったよ
タイトルとにかく制覇しようぜ!!


現地組の皆様,本当にお疲れ様でした


P.S.不祥事も起きましたが,十分に反省し,もし復帰するのであればしっかりプレーで反省しなさい
強く正しいカッコ良さを・・・


さて,イングランド対決はどっちの勝利かな??