勝利が欲しい!!

2-2
GW中でありながら平日のJ
カシマは1万人ほどの観衆でした・・・もうちょっと入ってほしいなぁ


さてさて,結果はご存知のように2-2のドロー
またしても勝つことができなかった
前節よりも良かったのになぁ
マルキが復活して先制したのにミスから2失点で逆転される始末
あぁいう失点は一番しちゃいけないよねぇ
何をしとるんじゃい
それでも良かったのは追いついたこと
これまでの流れだったらこのまま負けてたかもしれない
マルキの2点目でなんとか追いついた
更に勝ち越し点狙う姿勢もあり,そこは評価したいと思います
ただ,ただやっぱ失点シーンがね・・・しっかりせぃ
そして・・・伊野波...
うぅ
さぁ次勝とう
もう3週間勝利がない
っとする試合を見たいです
次の試合まで中2日で,連戦連戦はわかるのだけど,言い訳にはできないぞよ
ガンバロぅ!!
次の川崎戦はAWAYチケットが完売しているようなので,声を出してチームをサポートしましょう!!
等々力かぁ・・・ふむ


さて,今日は鹿サポさんと一緒に観戦したのですが,いつもとちょっと違う場所で,通路の前側だったのでいつもよりテンション高く声も出しまくり動きまくりだったと自分なりの思います
疲れました
でも,とっても良かったし満足感
これで勝利していれば・・・
サポーターに関する問題が色々あるけれども,これだけの人がチームのために応援している事実はやはり嬉しいし,そんなサポーターのためにも選手に頑張ってもらいたいな
3日,勝利を待ってます


ふぁいと〜!!


P.S.トモさん,今日はありがとうございました...またよろしくね