もう疲れた

はぁ・・・
ため息しか出ません
でもがんばろっ


昨日のACL結果見てがっくり
せめて同点だったらなぁ・・・
ここに来て3試合連続無得点
ん〜,試合をちょこっとだけ見たけど,なんだろ,らしくないよね
てか,田代どうした!?って感じです
しっかりしろよな〜なんなんだあのパフォーマンスは・・・
スタメンから外して,気持ちと体の整理をさせるのも一つだと思うけど
まぁ次の大宮戦でみせてくれるのでしょう
人によっては,気持ちにおごりがあって,負けないだろうとか,大丈夫だろうって思ってしまったって言う人がいますね
別にそう思ってもいいと思うのだよねぇ
ただ,やっぱり得点入れるってことは大変なんですよねぇ〜
さぁさぁ頑張って気合入れなおそう!!


僕も同じです
ここ3週間くらい低空飛行でした
でもしっかり気持ち入れなおさないと
仕事が山積みなのでやらなきゃならんってのもあるし


ちくしょ〜,やってやろうじゃないか!!