やることいっぱい

穏やかに過ごしました
風邪の影響が響き,久しぶりに家で穏やかに過ごした週末となりました
今日は天気がそれほどよくなかったのでお布団とかも干せなかったのですが,家の中が汚すぎたので,ちょこっとだけ掃除したり洗濯したりしました


その他,TV見たりDVD見たりという休みらしい休み
ホント休息は大事やね


さて,その一方で,幹事系の大仕事が2つばっかり入っているので色々と考えることがあります
昔から幹事的なことをやる機会が多いのですが,ん〜今回ばかりは大きい仕事だ
しかも学生ではないので色々大変ですわ
でも,こういうときこそいしっかりやらんとね・・・って気合入れようかと思います
色々な人に助けられながら進めていければと思いますわ


さて,今日のイッテQという番組や,前にダビングした世界遺産を見ながら思ったことなんですが,自然ってすげーなぁってことと,人間もすげーなぁってことです
というか,なんて自分はちっぽけなんだと思いました
ある意味自己嫌悪にもなります
ホントね
なんか今から映画でも見ようかな??
でも,携帯がずっとなりっぱなしなんで集中できるだろうか??


すみません,雑文で意味わからんくて
思ったことをずらずらとまとまりもなく・・・
もぅ〜


たまにはこんな日記もありかな
さぁ,また1週間がんばろ...